ラコッタ小麦のPIZZAデビュー

いよいよ今日からラコッタ自家製小麦のピッツァ販売開始です!!

2017310231353.JPG2017310231446.JPG

こんな感じの全粒粉生地玉を伸ばし、我孫子野菜をメインにいろんな具材を乗せたミックスピッツァがこちら↓↓

 

2017310231647.JPG

具材の変化はございますがこんな感じの仕上がりになります!!

いつものサイズより一回り小さく焼きあがりますが重量は同じです。

挽き立て小麦ならではの香りが印象的なPizzaとなりました!!!

 

用意できた分は僅かなので生地がなくなり次第終了になりますm(__)m

3/12日の第二日曜は湖北の市でマスダさん前で朝市出店の為、生地があれば持っていく予定です!

 

ラコッタのピッツァとしては少し割高ですが、自然農法・手作業での栽培で手間暇かかっておりますのでご理解頂いたうえでご注文下さいm(__)m

 

配合は少しづつ変えながら更に進化させていく予定ですが、今年度分の粉は残り僅かの為あと2回程で終わりになるかなという感じです。。

気になる方は是非今週末にご来店くださいませ(^^)/

 

※明日11日㈯の夜はご予約を複数頂戴しております。大人数の場合はお電話でご確認の上ご来店くださいませm(__)m