水の館リニューアルオープンイベント/6月の予定

本日6/3(土)は水の館リニューアルオープンイベントに参加させて頂きました!!

201763225037.JPG201763225146.JPG20176322503.JPGのサムネイル画像20176323312.JPGのサムネイル画像

1階にオープンした野菜直売所「あびこん」や、ステージ周りはかなり賑やかで盛り上がっていました!!

明日も引き続きオープニングイベントが開催されております!

水の館横のフードコーナーもラコッタ含め10店舗ぐらいおりましたので是非遊びに来てください♪

「水の館」というくらいなので、この暑い週末にはぴったりの水場がいっぱいでしたし、プラネタリウムも上映しているのでご家族連れにはぴったりですよー(^^)/

 

ラコッタは次週開催される「ほくほく北祭り」にも参加させて頂きます!

6/10(土)14時からJR成田線・湖北北口ロータリーからスーパーマスダ様前まで出店やゲームコーナー・ステージショー等行われるのでこちらもお楽しみに♪

 

尚、6月の定休日は第3火曜日の20日となります。予めご了承くださいませ。