2021年最初のPizzaday!!第2、第4木曜日は我孫子湖北でピッツァの日🎵/成人おめでとう!

本日は今年最初のPizzaDay♪

今年から第2、第4木曜日開催と回数を限定させて頂く分、力を入れて開催させて頂きます❗❗
今日は古戸の平川農園さんから先程届いたリーキ(地中海産のネギみたいな野菜)とほうれん草を使ってオススメPizzaをご用意🎵
リーキは栄養満点で別名ポロネギとも呼ばれる甘くておいしいお野菜です❗
実際には結構お高いようですが、平川農園様より安く入れていただいたので今日がチャンス!!
ぜひお試しください(^^)

ラコッタはテイクアウトも大歓迎ですのでぜひお電話にてご予約の上お越しくださいませ!!
※密を避けるため出来るだけお一人でマスク着用の上お越しくださいm(_ _)m
ラストオーダーは19時半、閉店は20時となります。テイクアウトも同様にさせて頂いておりますがそれ以降の受け取りご希望の場合はお電話にてご確認くださいませm(_ _)m

先日の日曜日は我孫子で成人式が行われました。


コロナ禍での開催は賛否両輪あったようですが、とりあえず成人おめでとう✨
毎年成人式後に私と写真を取りに来てくれるスタッフ達がいて、働いてる子達に愛されるお店になってよかったなーとしみじみ…

とりあえず本日PizzaDayお待ちしております❗❗