8月20日夏休みも最後も我孫子でピッツァの日♪/昨日はお店で初のピザ体験会をしました

本日夏休み最後の木曜ピッツァデイです♪
17時から!お待ちしております(^-^)

昨日は平川農園様のご協力のもとピザ焼き体験会を開催させていただきました❗
コロナ禍で休みも思い出も少ない夏休みに少しでも何か出来ないかと開催させて頂いたため告知も出来ず各会5家族の限定開催ながら、参加して頂いたご家族には喜んでいただけたようで何よりです✨距離を保ち衛生面にも十分注意をした上で少数での開催となるためいつでも出来るわけではないですが、近々また開催させて頂きますのでご希望の方はメッセージなどお寄せください(^^)

ご参加していただいた皆さんありがとうございました🎵