お祝い×2

皆様GWはいかがお過ごしでしょうか?

今日は生憎のゲリラ豪雨となりましたが、明日以降はまずまずの天気という予報なので

後半の5連休は楽しめそうですね♫

 

本日ラコッタでは2件のお祝い(^^)/

一つはこちら↓

201751222630.jpg

一足早く子どもの日のお祝いケーキをご注文頂きました!!

柏餅だけでなくケーキまで用意してもらえるなんて羨ましいですねー

なんかとっても大きく見えますが、一応7号サイズです(^^;)

 

そしてそしてもう一件♫♫

201751223136.jpgのサムネイル画像20175122316.jpg

元スタッフが旦那様を連れて結婚のご報告に来てくださいました!(^^)!

突然の為大したことは出来ず、急遽デザートピッツァにお祝いのメッセージを添えて・・・

こうやって報告に来てくれたり、ちょくちょく遊びに来てくれたりとホントに昔からスタッフに恵まれているんだなと感じる今日この頃です・・・

 

GW中は暦通り、明日のみランチメニューを提供しておりますが、以降3日~7日はランチメニューはお休みです!!

4日木曜日のPIZZADAYも祝日の為お休みいたしますのでお気を付けください!ちなみに今月は15日・16日に連休も頂きますm(__)m

 

近頃我孫子や柏のみならず、利根町や竜ヶ崎、印西、白井、取手、守谷、松戸などからのご来店が増えありがたい限りです!!!

中には鎌ヶ谷や船橋、埼玉、長野なんて方も・・・(;゚Д゚)

わざわざ足を運んで下さる期待、グーグルなどで頂いているありがたい評価にに違わぬよう、日々勉強を重ねより良いお店にしてまいります。

 

今後ともPizza&パスタ Lacotta~憩の場~をどうぞよろしくお願い致します!!