クレジットカード決済始まりました!

お待たせいたしました!!ようやくLa cottaでもクレジットカード決済が可能になりました。

利用可能なカードはこちら↓

VISA・Master・JCB・AmericanExpress・DinersClub・DISCOVER

普段のお食事はもちろん・忘年会・新年会・女子会などに是非どうぞ!!

忘年会予約はまだ余裕有りなので送迎もOk!!直前になると埋まってしまう可能性がありますのでお早めにお願い致します。

特に12月の2日・9日・16日辺りの金曜日でお考えの方は早い者勝ちになりますので特にご注意ください!本日の時点ではまだ空いております!!

 

11月の御案内

明日11月3日㈭は祝日の為、Pizza Day はお休みさせていただきます。予めご了承くださいませ。

イベント出店予定

11/5(土) 高野山小学校バザーにてPizzaの販売

11/12(土)・13(日) 手賀沼公園ガス展出店(Pizza・パスタ等)

11/13(日) 湖北の朝市(スーパーマスダ様前)出店(Pizza・パスタ等)

11/20(日) 湖北和太鼓祭り出店/湖北台中央公園 Pizza・パスタ等

こちらにもぜひ遊びに来てください♪

 

写真は秋の新作・ミラノサラミとポルチーニ茸のPizzaです!モッツァレラチーズにタレッジョというイタリアのチーズをアクセントに入れております。

ミラノサラミの旨味がポルチーニに染みておいしい!!!珍しく試作一回で仕上がりました(^^♪

とりあえず今週のおすすめなので食べたい方は今週中~来週半ばくらいまでにご来店くださいませ!薄焼き・厚焼きどちらも可です!2016112172958.JPG