本年最終営業!今年も一年ありがとうございました!!

12月30日の本日を持ちまして2018年の営業終了致します!!

 

年始は2日から営業、お弁当は4日から、ランチメニューは7日からスタート致しますが8日は年始の代休を頂きます。9日から通常営業となりますので予めご了承くださいませ。

なお、2日、3日は20時30分ラストオーダーとなります。

特に2日はたくさんのご予約を頂いており、ご予約なしでのご来店はお待たせしてしまう可能性がありますので大人数の場合はお早めにご予約下さいませ。

 

今年も1年様々なことがありましたが、お客様、従業員、そのご家族、取引先の皆様、近しい関係者の皆様、移動販売でご一緒した同業の皆様・・・

たくさんの方に支えられて今日を迎えることが出来ました。

 

来年はいよいよ5周年!

元号も変わり、多くの変化があるこの時代にここまでやってこられたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

改めて初心に帰ってお客様が足を運んで下さること、従業員が一所懸命働いてくれることの感謝を噛み締めつつ、変わらなければいけない部分、変えてはいけない部分をしっかりと見つめながら一日一日の営業をしていきたいと思います。

4月に迎える5周年は盛大にお祝いできるよう年始から準備して参ります!

 

本年もたくさんのご愛顧を頂戴し、誠にありがとうございました。

2019年も PIZZA&パスタ Lacotta~憩の場~、キッチンカーのPIZZA&カフェ Lacotta共々

どうぞよろしくお願い致します!

 

株式会社A-K-T 代表取締役 草道 達也

 

20181230202926.jpg

20181230203014.jpg