移動販売スタッフ・木・土・日祝日スタッフ募集中!

Lacottaでは現在移動販売のスタッフを募集しております!

 

2018622202213.jpg2018622202035.jpgのサムネイル画像2018622205151.jpg

珍しいPIZZAの移動販売ということもあり、おかげさまで多数の出店のお話を頂いておりますがレストランとの同時稼働の為スタッフが足りずお断りすることが増えてきております。

ゆくゆくは台数を増やして稼働することも考えており、ピッツァイオーロ候補2名ほど採用して店舗とキッチンカーどちらでも質の高いPIZZAを提供できるよう一から育て上げていきますのでピザ生地を触ったこともない、焼き方もわからない初心者の方大歓迎です!!

まずは店舗でピッツァの基礎を勉強し、見習いとしてフロアー・キッチン作業もこなしながら勉強をしていただきます。同時進行で車に乗って出店先で会計や調理補助をしながら、キッチンカーやテントでの出店ノウハウを少しずつ教えていきます。

通常学校や研修先で5年~10年かけて勉強するPIZZA職人の技術を会得しながら、移動販売のノウハウを勉強でき、かつお金を稼ぐことが出来る貴重なお仕事です。移動販売での独立・ピッツェリアとしての開業、どちらも目指すことが出来ます。

移動販売は現在2020年東京オリンピックに向けて非常に注目を集めており、好きな時に好きなところへ出店できる自由の効く楽しい仕事でもあります。遠出して旅行しながら出店!なんて方も多いようです♫

移動販売仲間の中では月商200万近くを1人で売っている方もおり(休みが無くなりますが。。。)夢のあるお仕事とも言えます。

決して楽な仕事ではありませんが、1人前になれば自由な時間もお金も仕事の楽しさも得ることの出来る仕事です。気になる方はぜひお気軽にお問い合わせくださいませ!

 

もちろんレストランでピッツァイオーロとして、シェフとして、アルバイトとして働きたい方も募集しておりますのでお気軽にどーぞ!

 

2018622202418.jpgのサムネイル画像